マンマミーア

Nintendo Direct 2017.9.14が開催された。

朝の7時に。

出勤の準備にバタバタしている時に見てられない。

というか忘れてた・・。

 

なかでも気になるのはやっぱり

スーパーマリオ オデッセイ

3Dマリオは64以来になるので楽しみで仕方ない。アミーボとセットで買うか、ソフト単体にするか、パッケージ版かダウンロード版にするか。遊ぶ前から悩んでいるけれど、発売は来月の27日のだからあっという間だ。

 

ちょっと以外だったのは、ベゼスタ・ソフトワークスからDOOMとWolfenstein2が発売される事だ。

ベゼスタからは早い時期にSkyrimが発売される事がアナウンスされていたけれど、正直その後は何もリリースしないんじゃないかと思っていた。それが、まさかFPSタイトルを2作とは。

ただ個人的にはFallOut3NewVegasをお願いしたい。

 

そういえば、Payday2はどうしたんだろう・・・。

今年の冬発売予定のはずだけど、まさかね?