またひとつ。

PlayStation Plusのフリープレイが配信されていた。
www.jp.playstation.com
PS4は「METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN」である。
youtu.be
発売から2年が過ぎているとはいえ、なんという大盤振る舞い。
しかし残念なのは、自分はすでにXbox ONE版を持っているということだ。
しかも未クリアという。
これを機にクリアしてみるか、それともPS4で最初から始めるか・・・。

ちなみにXboxのGames with Goldは、
www.xbox.com
本命は月後半と言ったところか。MAX先輩ではないだけ良かったかもしれない。
いや、ゲームとしてはおもしろいんだが、何回登場しているんだ。
youtu.be

ちなみにどちらのサービスも有料会員の間だけプレイ可能だ。
遊ばなくても、ダウンロード履歴は付けているのだが、これもある意味、積みゲーと言えるかも。
そしてまたひとつ。

www.capcom.co.jp
だって100円だよ?買ってしまうよね・・・。