考えちゃいけない

こんなのが届いていた。

f:id:ysaga117:20170915190307j:image

あ、そうだ。

これだ!

自分のiphoneの使い方だと、まだバッテリーの残量なんて気にしなくても大丈夫なんだけれど、モバイルバッテリーひとつあれば便利なのかなとも考えていた。

そんな時に目に入ったのが、マウントレーニア かならずもらえるしあわせギフト

この、なんだかビミョウに長っらしいキャンペーン名を見たその日から、毎日マウントレーニアのコーヒーをうんざりしながら・・・もとい味わいながら、せっせとポイントを貯めて応募していたんだけど、届くまですっかり忘れていた。

 

で、中身はというと、

f:id:ysaga117:20170915203626j:image

  • バッテリー本体
  • 専用充電ケーブル
  • 説明書
  • メッセージカードのようなもの

 

f:id:ysaga117:20170915204115j:image

大きさは111m×60m×14mで、上のiPod touchとあんまり変わらない。左側には充電状態が数値で分かるインジケータと電源ボタン。

 f:id:ysaga117:20170915205257j:image

側面に充電ポート(IN×1 OUT×2)がある。

ちなみにこのモバイルバッテリーを交換するのに必要なポイントは60ポイント。つまりはマウントレーニアのコーヒー60本だ。

そこでふと頭によぎった。

このバッテリーの容量は2500mah。同じものを通販や家電量販店ではいくらで買えるだろうと・・・。

いや考えちゃいけない。

店では買えない価値がこのバッテリーにはある・・・はず。